皆さん、こんにちは!

今年はあまり日に焼けなかった、採用担当・石村です。

 

今年の夏は本当~に暑かったですね!!

みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?🌻

 

ということで、今回はキングソフト社員の夏休みを覗いてみようと思います★

 

まずは、広告事業Div.のアクティブ男子、露木くん

 

海、山、川と守備範囲が広い彼ですが、今年は八ヶ岳の最高峰、赤岳(2,899m)に登頂!!

img_8121

 

 

素晴らしい景色を眺めながら絶壁を登ったり、

img_8124

 

お昼寝したり(自称サービスショット)、

img_8123

自然を思いっきり満喫した露木くんなのでした🌲

 

 

続いて、LiveMeDiv.のイクメンパパ梅木さんに話を聞いたところ、

 

「静岡県袋井市で郷土史を研究してる人と意見交換してきました。」

 

・・・・??どういうこと?

427

なんでも、梅木さんのご先祖様が、武田勝頼の隠密を斬った事をきっかけに

奉納舞をやるようになって、それが袋井市の無形文化財になっているんだとか。

 

 

戸籍謄本を持って、「わたくし、子孫なんですがー」と訪ねていったそう。

546

いや~、本当にうちの会社には色んな人がいるものです。。

 

 

そして、全国のコニタンファンの皆さま、大変お待たせいたしました!!

育児休業中広報・コニタンからも夏のお便りが届きましたよ~!


 

お久しぶりです!絶賛育児休業中のこにたんです☺

img_8127

採用ブログで公開したエコー写真のベイビーは、すくすく育ち、

8月にハーフバースデー(生後6ヶ月)を迎えました。

 

やっと赤ちゃんがいる生活にも慣れ、毎日バタバタと慌ただしい日々を楽しんでいます♪

img_8128

来月には保育園の募集要項が出るので、

復帰して採用ブログのみんなに会うためにも入園準備頑張ります!(`・ω・´)ゞ


 

コニタン・・・・すっかり母の顔ですね(しみじみ)。
復帰したらまた一緒に赤坂さんぽでもやりましょうか。首を長~くして待ってます!
ちなみに石村の夏休みは…

img_8126

いつものように山で修行をしておりました~!

 

37223528_1847816758634086_6504064577733394432_n

いつも同じような写真でゴメンナサイ!

 

いかがでしたか?

休日はおうちでまったり…も良いですが、
外に飛び出すことで世界が広がり、価値観や感性が磨かれますよね!

そして、それがきっと「良いお仕事」にも繋がっていくはず✧

みなさんの夏休みの思い出も、ぜひ聞かせてくださいね!🏄🎆