皆さん、こんにちは!採用担当のIです。

年間通して季節のイベントが目白押しのキングソフト。
先週末、毎年恒例のBBQを開催しましたので、今回はそちらの様子をレポートさせていただきます!

今年のBBQはあいにくの雨模様。
気温もグッと冷え込みましたが、毎年キングソフトのBBQは豪華食材がズラリと並ぶということで、朝からみんなのテンションは上がりっぱなし!!

今年は「赤坂」「新宿」「東京」という東京の三大都市(笑)から大型バス5台で移動!
もうこの時点で気合いの入れようがわかりますよね!!

p1004210
会場は毎年お世話になっている『相模湖プレジャーフォレスト』さん。
社員のご家族やご友人もご招待しており、会場は寒さを忘れるくらい熱気ムンムンです!

はやく焼きた~~い!と落ち着きのない人たち。

全員が揃ったところで、いよいよBBQのスタート!
まずは今年の一押し食材をお見せしちゃいましょう!

滅多にお目にかかることのできない最高級の厚切りのお肉に・・・

img_0791
ぷりぷりの海老ちゃん。良い色に焼けてる最中です。

img_0568
そして大粒のハマグリや踊るアワビまで!

img_0588

ああ・・・思い出しただけでお腹が空いてきました。

img_0565

私はこんな真剣な顔でアツアツの海老と格闘していたようです(奥の人)。

いつもクールな【人事部K】も今日はとっても楽しそう(左の人)。
あ、いつもか。

img_0533
こんな豪華すぎるBBQ、皆さんは経験したことありますか?!
楽しくって、美味しくって、こんな顔になっちゃいますよね!

img_0561

普段仕事では関わらない部署の社員と交流が持てるのも、こうしたイベントの魅力。

最後は集合写真をパチリ!みんな良い表情してますよね!

img_0606
このBBQを皮切りに、年末に向けてイベント盛りだくさんのキングソフト!
来年はあなたも参加してるかも?!