皆さん、こんにちは!採用担当の下田代です。

本日4月1日(木)、新卒10期生となる新入社員3名が入社いたしました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、対面での実施は叶いませんでしたが
オンラインにて執り行いました。

2021年度入社式

式の冒頭は、代表取締役社長馮達による挨拶!
キングソフトへの入社を果たした新入社員へ激励と今後の活躍を期待するメッセージが贈られました。

そして、新入社員を代表して決意表明を務めてくれたのはT.Yさん!
オンライン開催ということもあり緊張もあったと思いますが、フレッシュで力強いメッセージがとても印象的でした!

また、最後には新入社員の親御様からお預かりしたお写真とメッセージをスライドショーにて上映しました。
入社式(親御様からのメッセージ)

親御様からの愛のこもったメッセージに私は目頭が熱くなりました(´;ω;`)

これから立派に社会人として成長してくれることを会社一同応援しております。

新入社員の皆さん、キングソフトで新しい歴史を一緒に創っていきましょう!

WELCOME TO KINGSOFT !!