こんにちは。人事のSです。

先日、毎年恒例のキングソフト忘年会を開催いたしました。

今年はコロナ禍以降、約3年ぶりにオフラインにて忘年会を開催し、従業員のみなさんが直接顔を合わせて1年を労う場を設けることができました。

まずは開会の挨拶として、代表取締役社長の瀬沼からの挨拶に始まり、

今年1年最も活躍した社員に贈られるMVP表彰の発表が行われました。

今年の年間MVPは従業員からの投票によって決定され、各部署からの難易度の高い依頼に対しても迅速に丁寧に対応していたCさんが、堂々と年間MVPに選ばれました。おめでとうございます!

そして、忘年会の一番のお楽しみ「ビンゴ大会」のお時間!

今年も超豪華な景品が用意されていました。お掃除ロボットや鍋セット

みなさん欲しい景品の獲得を目指して、ビンゴカードと睨めっこ!

「ビンゴ~!!」の声が響き渡ると同時に、景品をゲットできた嬉しい声が会場に響いていました。

今回はキングソフトだけでなく子会社のワウテック社の従業員も参加し一緒にビンゴや懇談をしたりと楽しい時間を過ごすことができました。

来週からキングソフトグルーブ田町オフィスにて新たなスタートを切ります!
2023年はグループ全体として飛躍の1年になるよう、一同精進いたします。