こんにちは。人事のSです。

この度、キングソフトは事業成長と組織拡大に伴い、新しいオフィスへ移転をいたしました。

長年お世話になった赤坂オフィスに別れを告げ、東京都港区にあるG-BASE 田町へお引っ越し!

移転に関するお知らせはこちらをご覧ください。

新オフィスの場所はJR田町駅・都営線三田駅から徒歩4分と、交通の便は抜群です!

こちらがビルのエントランス↓

1階にはオシャレなカフェが併設されており、ちょっとした息抜きに利用できそうです。

ビルの中に入ってみると、自然を意識したデザインが印象的!

キングソフトのオフィスは5階!子会社のワウテック社とも同じ区画に入居しています。

お客様をお迎えする受付はこちら!シンプルでクールな印象のデザインですね!

こちらは会議室!広い!外部のお客様をお招きする際にも利用しています。

広い部屋もあれば、このように1人用の集中できるスペースも用意しました。
箱のような部屋になっていて、外に声が漏れることもなく安心して利用できます!

そして、こちらは通称「リフレッシュルーム」と呼ばれている従業員用の休憩スペースです。冷蔵庫や電子レンジもあるので、お弁当を食べたり、ちょっとしたMTGの際にも利用できます。

綺麗なオフィスでやる気もアップ!新しい環境で心機一転頑張ります!

==================================