みなさん、こんにちは~!
芋・栗・かぼちゃが大好きな採用担当のIです!

かぼちゃといえば、この時期の話題はやっぱり「ハロウィン」ですよね!

キングソフトでも、毎年恒例のハロウィンパーティーが盛大に行われましたので、今回はこちらの様子をレポートさせていただきます。

会場はキングソフト自慢のおしゃれ会議室「Hawaii」。
かわいく飾り付けをして、美味しい料理もどんどん運ばれてきました!

img_9809-1

さぁ、全員揃ったところでパーティーのスタートです!
ここからは多くを語る必要はないでしょう!キングソフト社員の本気すぎる仮装をとくとご覧あれ!!!

まずは美人社員たちの仮装をどうぞ~!
ちょっとそこのアナタ!勝手に壁紙にするのは禁止ですよ(笑)!

img_0645

あらら~ご愁傷様です。このあと無事に帰してもらえたのかな?
img_0695

左から、【人事部K】と【MCRen】のツーショット。人事部Kはやっぱり今日も楽しそう。うん、一番楽しそう。

img_0652-1

今年の新入社員もカラダ張ってます(右の中身)。
img_0679

いつも「Live.me」で配信してくれているライバーの二人も駆けつけてくれました!
二人とも、とってもキュート!

img_0649

美しすぎる女子社員にタジタジの某ディレクター。ちょっと!どこ見てんのよ(怒)!!

img_0671

部署も国籍も関係なし!全員で思いっきり楽しみましたね!

もちろん最後は集合写真をパチリ!!
fullsizerender-1

いかがでしたか?

クオリティの高い仮装に私も脱帽!!意外な人の意外な面が見れたりして、とっても楽しい一夜を過ごすことができました!
(はしゃぎすぎて思いっきり風邪引いたことは内緒デス。)

こうした全社イベントが盛んなのもキングソフトの魅力のひとつ。
来年はあなたも参加してるかも?!