みなさん、こんにちは!

だんだんと暖かくなり、どこかよいピクニックスポットはないかと探している広報 小西です✨

 

このポカポカ陽気につられて、ぱっと花開きひらひら舞う桜といえば、日本の心😍

思わず写真、満開の桜を前に立ち止まって写真を撮りながら「日本人でよかったー!」と思う美しい季節です。

 

そんな桜を、普段供に戦う仲間たちと愛でようと、キングソフトは恒例のお花見パーティーを行いました。

場所は、結婚式やパーティー会場としておなじみの白金にある「八芳園」さま。

http://www.happo-en.com/

 

キングソフトはイベントに本気の会社💪

雨天でも決行できるよう、室内の会場で行います(笑)全体写真はこんな感じ。

_dsc4387

今回は、社員と普段お世話になっている取引先のお客様をご招待し、総勢約300名の花見になりました。

過去最大級のお花見に、参加者も思わず「乾杯して回るだけで終わっちゃうよ~」と笑っちゃうほどの大規模に(笑)

いっせいに「かんぱーい」とすれば、パーティースタートです🌸🌸

 

会場内に飾られた桜の花を眺めて、おいしい料理やお酒に思う存分舌鼓をうちます。

_dsc4369 _dsc4373

その場で作られるできたてのお料理にみんな大満足。

 

_dsc4408 _dsc4409

なかなか話せない他部署のメンバーとも話が進みます。

 

そして、先日入社したばかりの新入社員のお披露目も行われました。

_dsc4428

桜と同様、とてもフレッシュで爽やかな新入社員に歓迎の大きな拍手が送られました。

 

最後に、集合写真はこちら!かなりの大迫力ですね(笑)

170410_007

 

来年の集合写真には、このブログを読んでいるみなさんが加わっていることを楽しみに待っています。

 

現在キングソフトでは、会社説明会を実施中です✨

直近だと、4月26日(水)の説明会に僅かながら空きがありますので、ぜひご応募ください。

▼エントリーはこちらから