みなさんこんにちは!だんだんと夜が長くなり、春を感じている広報 小西です。

 

今回はタイトルの通り、先日行った「バースデイサプライズ!」をみなさまにちょっとだけ見せちゃおうと思います✨

誰のお誕生日だったと思います・・・?

 

正解は、社長のフェンダさんです😍😍

「みんなにお祝いしてもらうの恥ずかしいから・・・」といって、誕生日当日は外出していた可愛らしい社長ですが、お祭り大好きキングソフトのメンバーが祝わないわけありません😆

数名のメンバーが集まり、サプライズを企画。

どんな内容かって?(笑)

 

キングソフトでは、毎週月曜日の朝10時から全社員が集まり週次の報告。

誕生日の翌週にあったのその会議もいつも通りに始まります。チーム全体の報告が終わると、社長のフェンダさんが登場し1週間のフィードバックを行います。

営業数値やこれからの方向性、短期的な目標などまじめな話をしていると・・・

img_0101downsize

どこからともなく「お誕生日おめでてとうございまーす!」という声とともに、大きな大きなデコレーションケーキが運ばれてきました🎂🎉

 

誕生日から1週間たち、すっかりお祝いなんてないと思っていたフェンダさんは驚いた様子で、素敵な笑顔を見せてくれました!

img_0102downsize

サプライズ大成功後は、みんなで記念撮影!

img_0099downsize

キングソフトはフラットな社風で社長も社員も、みんな仲間です。こんなサプライズが社内のあちこちで起きる自由な会社です。仕事もプライベートも思いっきり楽しめる会社ですよ!是非、みなさんも一緒に働きませんか?

 

採用情報は「キングソフト 採用」で検索してくださいね^^