皆さん、こんにちは!採用担当の石村です。

 

赤坂の桜もようやく満開に。この時期の通勤はちょっと得した気分になりますよね!今日も元気に採用ブログをお送りしたいと思います!

今回のテーマはずばり!「働き方改革」!!

キングソフトでは、出退勤時間を自由にする「フルフレックス制度」をはじめ、社員の働き方を改革すべく様々な施策に取り組んでまいりましたが、社員がより働きやすく、より快適に能力を生かせるよう、この度、古都京都にオフィスを開所いたしました!

kyoto-3

ベンチャー企業のキングソフト、「求めるものがないなら作ってしまおう!」という精神・・・やることのスケールが違うでしょ(笑)!!

しかもこのオフィス、単なるレンタルオフィスではなく、古民家1棟をフルリノベーションしたもの。

 

伝統的な和の空間に、モダンなインテリアがぴったりマッチ。

こんなオシャレなオフィスだったら、お仕事もはかどりそうですよね!

kyoto-2

京都オフィスにはエンジニアが常駐するほか、集中して仕事がしたいとき、プロジェクトのメンバーでみっちり議論をしたいときなど、社員が自由に利用することができるんです!

kyoto-1

もちろん宿泊もできますので、チーム合宿もできます。社員同士の絆がぐっと深まるきっかけにもなりそうですね!

このように、キングソフトでは社員もあっと驚くような「改革」を日々進行中!

是非あなたも自分の目で確かめてみませんか?