みなさん、こんにちは!広報 こにしです😊

今日は、キングソフト社員がどんな風に考え、働いていくべきかの指針となるスローガンをお伝えしたいと思います‼

毎年キングソフトは、年始にその年の新しいスローガンを掲げ、1年間そのキーワードを胸に働いています。

そのキーワードは、仕事における選択に迷ったときや、何か大きな決断をするときの基準となります。

 

 

みなさんにも、大切にしている言葉きっとありますよね?悩んだときや辛いとき、迷ったときに思い出す言葉✨

KINGSOFTのスローガンも同じです。

では、今年1年間どんなスローガンで頑張っていくのか?皆さんにもお伝えしたいと思います😳👍

きっと、これから就職活動をするみなさんにも役立つ言葉だとおもいます。

いきますよーっ‼‼‼じゃーん‼‼

1486627967

EVOLUTION or REVORUTION

―「進化」か「改革」か―

古いことは改革し続け、今取り組んでいることも常に進化させつづけましょうというシンプルな言葉です✨

生き残れるのは「強い人」ではありません。環境に合わせて「変化」をし続けられる人だと私は思っています。

これから就職活動を行う皆さんもきっと、今が「変化」するときです。

自分のことを一度振り返り、就職活動向けてバッチリの状態でお会いできることを楽しみにしています😊😊😊

ぜひみなさんと同じスローガンで働きたいですね★