みなさん、こんにちは!毎度おなじみ、広報 小西です。ここ数年で、日本にもグイグイ浸透しているハロウィン。皆さんはどんな風にお過ごしでしょうか?

キングソフトでは”思いっきり楽しむ”のも仕事のうち!ということで、今年も第3クォーターの慰労会をかねてハロウィンパーティーを開催しました。

仮装のルールや決まりはなし♪各々が、自分の好きな格好で参加します。みんなが本気すぎてほんの一部しか紹介できませんが、パーティーの様子をお伝えしますね♪

開始時間にパーティー会場の会議室【Hawaii】に入ると、すでに熱気がムンムン!

さすがキングソフト!遊びも本気です(笑)

1477891689

メインテーブルには、ジャック・オー・ランタンが!コレ、約40kgのかぼちゃをくり抜いた手作りです!スゴイ!!

1477891689-1

今年は特設のハロウィン撮影ブースも用意!思い出に残るハロウィンに!

1477894987

では、気になるみんなのコスチュームをドドンと公開!似ていない等の苦情は一切受け付けません(笑)

1477901962

まずは、今年世界中で大ブームのハーレクインがキングソフトにも♪隣にはジョーカー。

1477893512-2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 1477893554-1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

元気ワリオにゾンビ顔ののび太くん・・・

1477893554-3-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 1477893561-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

トラファルガー・ローの横には、ウォーリー♪

img_0274

笑う囚人のそばには、ミニスカポリス!

img_0242

バドワイザーガールの横を、グーフィーとハリー・ポッターが通り過ぎる・・・

1477893519-1

進撃の巨人の調査兵団が心臓をささげている・・・

ちなみに撮影はこの方です。No more 映画泥棒。

3

なんというカオスな状態なんでしょう(笑)ココ、会社ですよ(笑)

そして、ここがキングソフトのすごいところ・・・!

1 1477893554-4-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

全身、ホンモノを完全コピーしたミニオンな会長に・・・

1477905417 1477905417-1 1477898209

華麗なポーズをきめる、キャットウーマンな社長が登場!お仕置きされちゃう!!(笑)

キングソフトは、「遊びも本気で!」を体現する会社ですね(笑)

当日は、パーティーの他にもサプライズが★

社内のチャットツール「WowTalk」にマスコットキャラクターのチップくんが仮装をして出現し、ハロウィンVer.のスタンプが期間限定で公開されました。

sticker

遊び心満載のキングソフトのパーティーに、皆さんも参加してみませんか??

%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

★おまけ★ キングソフトのハロウィンパーティーは全て手作りなんですよ♪♪文化祭みたいな楽しさです(笑)仲間募集中です。

booth%ef%bc%91-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc kabo1

※動画も配信中※

ハロウィンパーティーの様子は、動画配信アプリ”Live.me”の公式アカウントから録画でもCHECKできます。

1477906078

Live.meについてはこちらをご覧ください♪(ロゴを押してね!)

liveme-logo