みなさん、こんにちは!
人事採用担当の下田代です。

 

本日10月1日(火)、
キングソフトでは2020年卒・内定式を実施いたしました。

1年前のこの日、私は内定者として参加しましたが、
今年は人事として内定者の皆さんをお迎えしました。
不思議でもあり、嬉しい気持ちもあり、とても感激しておりました。

 

キングソフト内定式

内定式には、役員と部長、そして今年の新入社員も参加し
内定者をお迎えしました!

式の冒頭は弊社代表の馮達より、内定者へメッセージが贈られました。

キングソフト内定式

そして、一人ずつに内定証書が授与されました。

キングソフト内定式

キングソフト内定式

皆さん少し緊張していましたね。

次は、内定者代表の辻さんによる決意表明です!

キングソフト内定式

今日のためにたくさん練習してくれました。
元気溢れる素晴らしい代表スピーチでした!

wechat-image_20191002104756

 

最後には内定証書を持って皆で集合写真!
みんなさわやかです!!

来年4月から内定者の皆さんとキングソフトでお仕事するのが本当に楽しみですね。4月からは社会人としての基礎研修やジョブローテーションをご経験いただきます!私も人事としての皆さんのサポート頑張ります!!

それでは、残り半年の学生生活も楽しんでくださいね!