みなさん、こんにちは!東京はめっきり涼しくなって、ほんの少しだけ夏が恋しい広報 小西です😀

今日は、つい先日改修工事を行って生まれ変わった弊社のエントランスをお披露目しちゃおうと思います👏👏

 

まずは、BEFORE写真!エントランスはこんな感じでした♪これはこれでコーポレートカラーの赤がいい感じ!

%e6%94%b9%e8%a3%85%e5%89%8d_%e5%8f%97%e4%bb%98

%e6%94%b9%e8%a3%85%e5%89%8d_%e5%8f%97%e4%bb%98%e2%91%a2

改修工事に伴って、会議室の一部も変わったので、こちらぼBEFORE写真で撮り収め👀

%e6%94%b9%e8%a3%85%e5%89%8d_bali

 

見慣れたこのエントランスは、たった数日でこんな感じに・・・

%e5%b7%a5%e4%ba%8b%e9%81%8e%e7%a8%8b_%e5%8f%97%e4%bb%98%e2%91%a0

%e5%b7%a5%e4%ba%8b%e9%81%8e%e7%a8%8b_%e5%8f%97%e4%bb%98%e8%a7%a3%e4%bd%93%e2%91%a0

ぎゃーーどうなっちゃうの~😱😱😱😱😱😱😱壁はがしてますけどー、なんなら仕切りなくなっちゃってますけどー!

仕事中も、ドリルの音が数日間響いてました(笑)

 

そんなこんなで、あっという間にNEWエントランス完成の日に☺わくわく!

みんな気になります?

見たい??

 

・・・ねぇ、見たい??

 

もういいって?(笑)

 

それでは、こちらが完成したNEWエントランス✨華麗なAFTER写真です👏👏

 

img_7756 img_7755

今回は、清潔感のある真っ白なフロントに。

img_7752 img_7753

そして周囲の会議室も、事務的な壁からウッド調のぬくもりあるドアへと変わりました。

そしてここがPOINT!

来た人にゆったりと過ごしてもらうために、新しくカフェを併設☕

img_7758 img_7762

メニューのなかからお好きなドリンクがお選びいただけますよ❤もちろん無料です!

img_7760

こんなオシャレなオブジェもお出迎え😀右下のブルドックちゃんは名前募集中です!笑

img_7761

 

さらに快適に、過ごしやすくなったKINGSOFT!

皆さんも是非1度、遊びにきてくださいね✨✨