みなさん、こんにちは!梅雨のジメジメで髪型が決まらず、いつも出勤がギリギリになってしまう小西です(笑)

さて、もう7月に突入!ということで、2017年も半分が過ぎましたね!早い・・・

みなさんにとってはどんな上半期でしたか?

学業や仕事に没頭した半年でしたか?それとも、初めての体験や楽しいこと目白押しの半年でしたか?

2017年残りの半年ももっともっと楽しい時間になるように是非「振り返る」時間を大切にしてみてくださいね!

キングソフトでも上期の思い出をざざっと振り返ってみたいと思います!

まずはお正月!みんなで1年が素敵なものになるようにお祝いしました!

%e3%81%82%e3%81%91%e3%81%8a%e3%82%81%e7%94%bb%e5%83%8f

1484899732

お正月気分が抜けた後は、上海出張!グローバル企業らしく、日本代表としてパーティーへ参加しました。

1485503099 img_3988

だんだんと暖かくなってきた3月にはキングソフト設立12周年をお祝い!一緒に永年勤続表彰が行われました。

23 27

そして、4月になると新しいフレッシュな仲間たちがキングソフトに仲間入りしましたね。

img_0461

そして桜が咲き始めると、毎年恒例のお花見!今回は約200名が集まる盛大なパーティーとなりました。

_dsc4408 _dsc4372

他には、京都オフィスができあがったり・・・

1491535394 kyoto-2

新卒研修で絆が深まったり・・・

1492745156-1 1492745159-3

ジョブローテーションでいろんな部署を体験したり・・・

1492745173-2

社長の誕生日をお祝いしたり・・・

1493343498 img_0101downsize

この半年で沢山のイベントを行い、思い出ができました。

キングソフトは社員同士の絆を大切にする会社。新卒も先輩も関係なく一緒に楽しめる時間がたくさんあります。

残りの半年も、BBQやハロウィン、社員旅行など企画が盛りだくさん!

是非、みなさんとも内定者として一緒に楽しめることを楽しみにしています。