みなさん、こんにちは!広報こにたんです😊

今日はみなさんにご報告です✨

3月9日に、KINGSOFTは創立12周年を迎えました👏👏👏

 

2006年、10人ほどの小さな集まりから始まったキングソフトも、いまや社員数は100名を超え、年々成長を遂げています。

 

12年というと、干支がぐるりと1周する時間。キングソフトはまた新たな始まりの時を迎えました。

社員全員でこの節目の年を迎え、祝うためにささやかですがランチパーティーが開かれました。

10

 

まずは、創業者である会長と事業のスタートに携わった社長から激励のメッセージ。

02 06

そして、永年勤続表彰も行われました。5年と10年の節目のお祝いです。

08 14

 

そして今回のメイン!

芸能人のバースデーで見るような大きな大きな特注ケーキ🎂🎂

21

27

12本のロウソクを立てて、社長と永年勤続者が「これからもKINGSOFTを発展させるぞ!」という気持ちで吹き消します。

23 22

 

KINGSOFTがここまでこれたのも、この文章を読んでいるみなさまや、応援してくださる企業パートナー様のおかげです。

これからも気持ちを新たに邁進する所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします😊

 

いっしょに働いてくれる仲間も募集中ですよ!

会社説明会エントリー受付中です!

chip_entery

■生配信アプリで採用チャンネルやってます♪(ロゴをクリック)

広報こにたんと採用りなっちで配信中~^^

d13957-69-695295-1