皆さん、こんにちは!採用担当Iです。

いよいよ師走となりましたが、今年やり残したこと、思い残したことはありませんか?

気持ちよく2017年を迎えるために、ラストスパート思いっきり走り抜けましょう!

さて、今回はキングソフト社員のプライベートにググ~っと迫り、キングソフトで働くみんなの休日の過ごし方を大調査しちゃいます!仕事中とは違うリラックスした雰囲気を感じてくださいね★

トップバッターは理想のお父さん代表、デザイナーのDさんです!

元気盛りの5歳のお子さんがいて、最近一緒に大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン® に出かけたそう。

15周年を迎えたUSJ。まさに遊園地日和の快晴!! いいお天気でよかったですね!

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b91

あらら、ちょっと怖がっているのかな? パパに寄り添う小さな背中がとっても愛らしいです!

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b92

2人目は、いつもニコニコ笑顔の総務担当・Iさん。

川崎フロンターレのサポーターをしていて、毎週のように試合の応援に行っているそうです!

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b93

キュートなサッカー女子!ユニフォーム姿もサマになってますね!

大きな声で応援するのは日ごろのストレス解消になりそう!

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b94

さぁ、どんどんいきましょう!お次は今年入社の新入社員、Kちゃん。

先日、幼稚園の幼馴染と広島へ弾丸旅行をしたらしいのですが・・・

なんと朝イチの飛行機で飛んで、厳島神社や尾道を巡り、翌朝帰宅したそう。

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b96

う~ん、こちらもなかなかアクティブ! さすがの若さ・・・(遠い目)。

さて、お次はキングソフト生粋のバンドマン、営業部のKちゃんです。

キングソフトのメンバーでバンドを立ち上げ、12月にはライブイベントも企画。

躍動感溢れすぎてちょっとブレてますが、雰囲気は伝わってますよね(笑)!

そう、こんちゃんはとにかく音楽にアツいんです!!!

なんと自身もピアノ、ベース、ドラムなどオールマイティーにこなしてしまうほど。

この器用さ、見習いたいです!!!

ではでは、最後のおまけに当ブログを運営してる私たち2人はと言いますと・・・

自称アルピニストの私と・・・

はい、土日はほとんど家にいません(山で修行)。

一歩も家からでない、引きこもりのコニタン。

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b910

最近「着る毛布」という世にも恐ろしい堕落アイテムをGETしたらしい。

休日はぬくぬくしながらドラマを見たり、ネットショッピングに大忙し! とのこと。

まるっきり正反対の私たちですが、これからも仲良くキングソフト採用ブログを運営していきたいと思います!!

エネルギーの源は休日にあり。

自分が幸せじゃないと、周りの人をハッピーにはできません!

スポーツや音楽、そして大切な家族との時間。キングソフトにはリフレッシュ上手な社員が多く、みんなメリハリのある働き方をしていることがわかりました~!

みなさんはどんな過ごし方をしていますか? 是非聞かせてください^^

それではまた次回のブログでお会いしましょう!