みなさん、こんにちは!サンタクロースに来てほしい夢見る28歳、広報 こにしです(笑)苦情は受け付けません。

今回は、キングソフト恒例イベントの1つ。忘年会についてお伝えします★キングソフトの社員はイベント大好き!そんじょそこらの忘年会とは一味違いますよ。

なんと今年の忘年会は「社員100名、山梨へ温泉旅行!」・・・えぇ?!ですよね(笑)私もびっくりしました!太っ腹な会社なんですよ。

img_4395

ということで、みんなで今年の労をねぎらうために、山梨県にある石和(いさわ)温泉へ行ってきました♪

オフィスのある赤坂から大型バス3台で向かいます。

%e7%b8%b2%e5%ae%a3%ef%bd%ab%e5%80%a1%e5%88%a4%e9%9b%89%ef%bd%aa%e7%b8%b2%e9%86%8d%e5%88%a4%e8%9c%92%e4%b8%9e%e3%83%bb%e7%b9%a7%e9%a0%91%e6%a0%a2%e7%b8%ba%e6%a7%8b04 %e7%b8%b2%e5%ae%a3%ef%bd%ab%e5%80%a1%e5%88%a4%e9%9b%89%ef%bd%aa%e7%b8%b2%e9%86%8d%e5%88%a4%e8%9c%92%e4%b8%9e%e3%83%bb%e7%b9%a7%e9%a0%91%e6%a0%a2%e7%b8%ba%e6%a7%8b01

約2時間というアクセスのよさであっという間に到着です!

今回お世話になった宿には、ひろ~い自慢の日本庭園が。

%e7%b8%b2%e5%ae%a3%ef%bd%ab%e5%80%a1%e5%88%a4%e9%9b%89%ef%bd%aa%e7%b8%b2%e9%86%8d%e5%88%a4%e8%9c%92%e4%b8%9e%e3%83%bb%e7%b9%a7%e9%a0%91%e6%a0%a2%e7%b8%ba%e6%a7%8b15 %e7%b8%b2%e5%ae%a3%ef%bd%ab%e5%80%a1%e5%88%a4%e9%9b%89%ef%bd%aa%e7%b8%b2%e9%86%8d%e5%88%a4%e8%9c%92%e4%b8%9e%e3%83%bb%e7%b9%a7%e9%a0%91%e6%a0%a2%e7%b8%ba%e6%a7%8b13

四季折々で移り変わる中で多彩な表情が見られ、静寂な中にも優雅な感動を秘めています。澄んだ空気の中、悠々と泳ぐ一万匹の錦鯉も圧巻で、温泉を楽しみにいらした方はもちろん、山梨県石和温泉郷の地元の方々にも風雅な癒やしを与えてくれています。

これは疲れが吹っ飛びそうです。まずはお部屋で一休み。ほっと一息つきます。

浴衣に着替えゆったりとしていると、すぐに用意された宴会の席へ。

%e7%b8%b2%e5%ae%a3%ef%bd%ab%e5%80%a1%e5%88%a4%e9%9b%89%ef%bd%aa%e7%b8%b2%e9%86%8d%e5%88%a4%e8%9c%92%e4%b8%9e%e3%83%bb%e7%b9%a7%e9%a0%91%e6%a0%a2%e7%b8%ba%e6%a7%8b23

次々と出てくる料理にも舌鼓。こりゃ癒されますねぇ・・・

img_4379 img_4400

でも!キングソフトには熱いメンバーたちが。癒されるだけでは終わりません。各部署ごとに出し物大会がスタート!準備にぬかりありません。

%e7%b8%b2%e5%ae%a3%ef%bd%ab%e5%80%a1%e5%88%a4%e9%9b%89%ef%bd%aa%e7%b8%b2%e9%86%8d%e5%88%a4%e8%9c%92%e4%b8%9e%e3%83%bb%e7%b9%a7%e9%a0%91%e6%a0%a2%e7%b8%ba%e6%a7%8b380 %e7%b8%b2%e5%ae%a3%ef%bd%ab%e5%80%a1%e5%88%a4%e9%9b%89%ef%bd%aa%e7%b8%b2%e9%86%8d%e5%88%a4%e8%9c%92%e4%b8%9e%e3%83%bb%e7%b9%a7%e9%a0%91%e6%a0%a2%e7%b8%ba%e6%a7%8b29

映像でお見せできないのが非常に残念なのですが、組体操やマネキンチャレンジや、映像を駆使したミュージックビデオなど、笑いの耐えない濃密な1時間を出し物に費やしました(笑)ここに本気になれるのがキングソフトですね★

あっという間に楽しい宴会の時間を終えて、2次会・3次会とキングソフトの夜はこんこんと更けてゆくのでした・・・(笑)

img_4419

自由時間には、それぞれ好きなことをして過ごしましたよ★^^

1万匹の鯉と戯れるもよし、のどかな田舎道をRUNするもよし、地元のワイナリーを探索するもよし、ゴロゴロするもよし(笑)

img_4412 img_4407

img_4398 img_4359

大いに癒されたキングソフトの忘年会でした。また来年も頑張る英気を養ってみんなそろって2017年も走りぬきたいと思います!

きっと次回の忘年会では、みなさんもこの写真に写っていることを楽しみにお待ちしています♪

SONY DSC

次回のブログが年内最後の更新です♪

それではまた~!!