みなさん、こんにちは!今日中に仕事が納まるのかドキドキしている広報こにしです(笑)

2016年も残り僅か。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

キングソフトは毎年【12/28~1/3】が年末年始休暇ですので、今日のブログが年内最後の更新です。

 

学生のみなさんは、年明けのテストに向けて猛勉強中でしょうか?就活準備生のみなさんも、年が明けるとあっという間に就職活動が始まりますね。キングソフトも3月1日からみなさんを説明会へお迎えできるよう準備中です。

 

日々ゆるゆると更新しているこのブログですが、来年も学生のみなさんに楽しく読んでいただけるように新しい企画を考えながら続けていくつもりです。年明けからは就職活動に役立つ情報もどんどん更新していく予定ですので楽しみにしていてくださいね♪

 

今年も多くの方にこのブログをご覧いただけたこと本当に嬉しく思います。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさん、よいお年をお迎えください。

1482309075-1