みなさん、こんにちは!

美味しそうなタイトルにお腹の虫が鳴いている広報 小西です♪

今日は、キングソフトで働くスタッフのランチ事情についてレポートしたいと思います!

みんな、どんなお昼ご飯を食べているんでしょうね??

まず、キングソフトには2件のお弁当屋さんが移動販売をしにオフィスへやってきてくれます。便利~!

12時少し前、ちょうどお腹がすいたなぁ~と感じるころに絶妙なタイミングで運んで来てくれるんですよ。

①スターフェスティバルさん

IMG_1377

日替わり弁当はもちろん、季節の新メニューもあって選ぶのが楽しい!

IMG_1380 IMG_1383

値段も500円~とリーズナブルでサラリーマンの味方です。

②将軍さん

こちらも絶妙なタイミングでお姉さんとともにやってきます(笑)雨の日も出かけずに済むのは本当に楽ちんです。

IMG_1599 IMG_1600

ごはんが大盛りでキングソフトのメンズに大人気です♪

お弁当もいいけど、スパイシーな刺激がほしいなぁというあなたには・・・

IMG_1392

IMG_1395 IMG_1397

酸味と辛味が絶妙に交じり合う本格タイ料理はいかがでしょう?オフィスビル内の「バンコクキッチン」さん。

購入するとタイ人のお姉さんがいつも優しく「コップンカー♪」と挨拶してくれますよ!

私のおすすめは”ガパオライス”ですね!先輩とよく食べています。

お弁当もいいけど、オフィス内のリフレッシュルーム(休憩室)での食事も多いんです♪

同じ部屋で食事をすると会話も弾みますよね!

ランチといえば王道の愛妻弁当チーム★(くぅ~羨ましい!私の分も作ってほしい…)

IMG_1404 IMG_1409

IMG_1398

ヘルシー思考の手作り派たちも!

IMG_1419 IMG_1416

あ、カップラーメンも強い味方ですよ!(笑)

もちろん、手軽で身近なコンビニ派も!

IMG_1482 IMG_1412

はぁ~お腹がすいちゃいますね(笑)

リフレッシュルームは誰でも自由に出入りができるので、他部署のスタッフとも仲良くなれちゃう大事な場所なんです。

意外とこういう場所でアイディアが生まれたりもするんですよ。

それにしても皆さん、しっかりお昼ごはんを食べてますね。

仕事と休憩時間にしっかりメリハリをつけながら働けるのもキングソフトのいいところですよね!

実はおやつ編も考えていたのですが、あまりにみなさんのランチタイムが充実そいていたのでそれはまた次回~♪

では、また!ハラペコ小西がお伝えいたしました★