7月11日に、キングソフトにジョインしたチップくん。
先日、チップくんの紹介Movieの撮影を行いました。
今回のキングソフト 採用ブログは、撮影時の様子をレポートします。

 

まずは多目的会議室「Hawaii」に常設されている卓球&ビリヤード台で、スタッフと遊ぶシーンを撮影しました。

Chip_ビリヤード

「チップくん、がんばって!」と声をかけるスタッフ。チップくん、うまくできたのでしょうか。。。
キューを持っている姿は、様になっているような気がします。

 

続いて、リフレッシュルームでランチシーンの撮影。

CM_ランチ

この日のランチはオフィスの近くにあるタイ料理レストランのテイクアウトをチョイス。今年の新卒入社組も参加し、和やかな雰囲気で撮影が進んでいきます。

そしてラストは、デスクワークシーンの撮影です。

chipi_デスク

椅子にちょこんと腰掛けてるチップくん。パソコンに手が届くのかな。。。

 

他にも、いくつかのシーンを撮影後、この日の撮影はオールアップ。
現在鋭意編集中です。

MOVIEが完成したら、YoutubeチャンネルやKINGSOFT 公式Facebookページ、Clean Master Japan公式Facebookページでご紹介しますので、ぜひ「いいね!」やフォローをお願いいたしますね。

KINGSOFT YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/KINGSOFTJAPAN
KINGSOFT 公式Facebookページ:https://www.facebook.com/kingsoft.jp/
Clean Master Japan 公式Facebookページ:https://www.facebook.com/CleanMasterJapan/

Chip_1

よろしくね♪