皆さん、こんにちは!採用担当のIです。

今年も夏の終わりの風物詩、キングソフトBBQの季節がやってまいりました!

年々豪華になってきているこのイベント、今年はどんな盛り上がりを見せたのでしょうか★

早速レポートさせていただきます!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91

今年のBBQテーマは、ずばり!『ちょっと贅沢すぎるBBQ』!!!

毎年、築地市場から仕入れた高級食材がズラリと並び、会場までは大型バスで移動という気合いの入れっぷりが話題のキングソフトBBQ。

今年は幹事団みずから「贅沢すぎる」と銘打つBBQということで、期待に胸を膨らませて(お腹を空かせて?)参加した人も多かったのではないでしょうか??

さぁ、今年も東京から大型バス3台で移動!

目的地は『相模湖プレジャーフォレスト』。例年お世話になっているBBQ会場です★

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%94

会場ではキンキンに冷えたビールが私たちを待ってくれています!あ~早く飲みたい!!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%95

このイベントには社員のご家族やご友人も招待しています。

小さなお子さんもたくさん来てくれました(^^)

さぁ、会長である翁さんによる乾杯の挨拶で、待ちに待ったBBQのスタートです!!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%96

まずはお待ちかね!!今年の目玉食材をお見せしちゃいますね!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%97

ぷりっぷりのホタテに・・・

どーん!!大迫力のステーキ!!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%98

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%99

こんなお肉の塊、見たことありません!!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%90

海老ちゃんもいい香りで焼き上がっています!!

ああ・・・見ているだけでお腹がグーグーしてきちゃいますね!!!

これはまさに『贅沢すぎる』BBQ!幹事団の皆さん、恐れ入りました!

イベントの最後にはスイカ割りで大盛り上がり★

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%91

もちろん割ったスイカはみんなでおいしくいただきました!

当日は途中から大雨&雷であいにくのお天気となってしまいましたが、

おいしい料理と楽しいおしゃべりに大満足の一日となりました★

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%93

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%94

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%95

遊びも仕事も全力投球がキングソフト流★

これから年末にかけても楽しいイベントが目白押しなので、

是非またこちらのブログをチェックしてくださいね!