皆さま、こんにちは。
人事のSです!

先日、キングソフトでは2019年忘年会旅行に行ってまいりました。

今年の行き先は、、、
なんと【箱根】!!

日頃の疲れを癒し、リフレッシュするのにぴったりな場所ですね。

今回は、我々キングソフト一行の忘年会旅行の様子をお届けします。

大型バス2台を貸し切り赤坂を出発した我々は、
約2時間かけて箱根へと向かいました。

okuyumoto

旅館に到着し、さっそく自由時間!
温泉に入る者、卓球を楽しむ者、旅館周辺を散策する者、
各々の楽しみ方をしておりました!

そして、夜は待ちに待った宴会!!
料理とお酒と共に楽しい時間の始まりです。

旅館のお料理はこちら↓↓meal

宴会では今年の年間MVP表彰を執り行いました。
対象社員には目録と賞状が授与され、
一年間のキングソフトへの貢献を称えました。

lcbohnen_kai-1

masubohnen_kai-6

さらには、豪華景品が当たるゲーム大会も開催!
今年は部署対抗ゲームと個人戦の2本立てで行いました。

部署対抗ゲームの1位賞品は、、、10万円分のギフト券!!
今年は見事、開発チームが獲得しました!
おめでとうございます!

次の個人戦でも豪華賞品を狙ってみんな真剣、、、

見事当たったメンバーの表情をご覧ください!

mokuroku2bohnen_kai-12

mokurokubohnen_kai-14

嬉しそう!!
普段はなかなか手に入らない豪華賞品をゲットし大満足の様子でした。

ゲームのあとは、毎年恒例の新入社員による宴会芸の披露!
(もちろん私も参加しました、、、)

実は私たち、この日のために約1カ月間練習したんです!
本番当日も皆さんに盛り上がっていただき、
とても達成感がありました!!

新入社員の皆さん、
お疲れ様でした!

最後は皆で集合写真!

nakasyugobohnen_kai-16-1

一年の功労を労う素晴らしい旅となりました。

来年もキングソフト社員一同精一杯精進してまいります。

以上、キングソフト忘年会旅行の様子をお届けしました!