みなさんこんにちは!

新入社員の佐藤です。

 

先日キングソフトでは、大盛り上がりだった第1回に引き続いて、

第2回のミートアップイベントを開催いたしました。

 

ミートアップとは、会社にお客様をお招きし、普段は見えづらい会社の雰囲気を、社員との交流を通じて体感していただくイベントです。

 

今回のテーマは夏祭り

 

今回は夏直前ということで、「夏祭り」というテーマで開催しました!
たくさんのお客様がいらっしゃってくださったおかげで、大盛り上がりとなりました!

イベントの様子をレポートしたいと思います!

 

代表挨拶の様子

 

まず初めに代表の馮 達(フェンダ)よりオープニングのご挨拶をさせていただきました。

キングソフトのことをより深くお客様に知っていただくため、代表自ら会社のことについてお話ししました。

 

代表挨拶が終わると、待ちに待った乾杯のお時間です。

今回は夏祭りを連想させるたくさんのお料理をご用意しました!

 

夏を思わせるお料理が並びます

テーブルもすだれで屋台風に装飾

 

「夏祭り」というテーマに合わせてテーブルも屋台風に!

 

おいしいお料理で話がはずみます

 

おいしいお酒やお料理を片手に、話がはずみます。

 

私たち新入社員もお越しいただいたお客様や学生さん、先輩社員とたくさんお話させていただき、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

射的もご用意しました

 

夏祭りの定番「射的」やコーナーも

 

目が真剣そのもの、スナイパーの目です…。

 

卓球も盛り上がりました

 

お食事だけでなく、みんなで楽しめる卓球場もご用意!

初対面とは思えないほどの盛り上がりで、白熱した戦いを繰り広げました。

 

次回のご参加お待ちしています

 

第1,2回ともに大盛り上がりだったので、引き続き第3回も開催を予定しております。

キングソフトの楽しさや雰囲気をぜひご体感ください。

 

ご友人のお誘いも大歓迎です。

みなさまにお会いできるのを社員一同、心より楽しみにしております。