あけましておめでとうございます。
キングソフト人事のSです。

いよいよ2021年がスタートしましたね。
年末年始はゆっくり過ごせましたか?

さて、新年といえば、「初詣」!
キングソフトでは毎年会社近くの「豊川稲荷」へ初詣へ行っています。
ですが、今年は大人数では行くことができないため、
混雑する時間帯を避け私1人で行ってまいりました。

豊川稲荷

正門

ソーシャルディスタンスがきちんと確保された列に並び、
お参りをしてまいりました。

「会社がより一層飛躍する1年になりますように」
「早くみんなが安心して暮らせる世の中に戻りますように」
「先輩や後輩に負けないように仕事で力を尽くせますように」
「今これを見ているあなたがハッピーに過ごせますように」

本殿

狐様2

そして、「おみくじ」も引いてみました!

今年の運勢は、、、???

吉

出ました!「」!
「吉」は「大吉」の次に良いと言われていますね。
2021年、幸先良いぞ!


以上、初詣の様子をお届けしました。

まだまだ新型コロナウイルスの影響で不安な日常が続きそうですが、
キングソフトはどんな状況でもチャレンジを続け、
我々の製品が「便利な世の中の実現」に貢献できるよう、一同尽力してまいります。
本年も変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。