
ポジションについて
カスタマーサクセスの主な役割は、当社サービスを導入いただいたお客様に対して、サービスを最大限活用していただき、長く使っていただけるよう伴走支援することです。マネージャー候補として、チームの目標管理やスタッフ育成など、将来的には組織の成長をリードしていただく役割もお任せします。サービスと組織の成長に両面から携わり、管理職として着実にキャリアアップしていただけるポジションです。
雇用形態
正社員
仕事内容
当社サービスを導入いただいたお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。マネージャー候補として、スタッフの育成・サポートもお任せいたします。
<主な業務>
・サービス運用開始までの導入支援
・顧客要望や課題のヒアリング、活用支援
・品質向上のための施策の立案・推進
・機能追加等の告知や拡販の提案
・顧客分析(データの収集・活用)
・利用状況のモニタリング
・ウェビナー・セミナー等の企画運営
・スタッフ教育・マネジメント業務
主な商材
- WowTalk(ワウトーク) https://www.wowtalk.jp/
- CAMCARD BUSINESS(キャムカードビジネス) https://www.camcard.jp/business/
- WPS Cloud Pro(ダブルピーエスクラウドプロ) https://biz.wpscloud.jp/
必須スキル・経験
- IT業界(SaaS尚可)でのカスタマーサクセス業務経験(年数不問)
- OfficeやGoogleワークスペースを使用して資料作成ができる方
- 顧客との会話から課題や要望を発見して、最終的に解決提案をすることができる方
- 協調性・リーダーシップのある方
歓迎スキル・経験
- データ構築・分析能力を活かした取り組みをしてきた方
- 契約締結や交渉の経験
年収
想定年収 600万円~700万円
※ご経験やスキルに応じて相談
勤務時間
フルフレックスタイム制(コアタイムなし)
標準労働時間/8時間(休憩60分)
休日休暇
完全週休2日制(土日祝)、年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇(年3日)、慶弔休暇、誕生日休暇
福利厚生
- 給与改定制度あり(年1回)
- 通勤費支給(上限:35,000円/月)
- 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
- 大手福利厚生サービス加入
- 各種イベント(おやつ会、忘年会、創立記念イベントなど)
勤務地
東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町5階
選考フロー
書類選考 ▶ 一次面接 ▶ 適性検査 ▶ 最終面接 ▶ 内定
※選考フローや面接回数は変更となる場合がございます
※面接は対面またはオンラインでの実施となります
最寄駅
都営浅草線 三田駅 徒歩2分
都営三田線 三田駅 徒歩4分
JR田町駅 徒歩4分
受動喫煙対策
屋内全面禁煙
備考
・業務内容
変更の範囲:会社の指定する業務
・勤務地
変更の範囲:会社の指定する事業所等