雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00 ※フレックスタイム制
※標準労働時間/8時間(休憩60分)
仕事内容
自社製品に関するお客様からの問い合わせ対応(メール、電話)をお任せいたします。1日の平均対応件数は、メール・電話ともに約20件です。
必須スキル
・基本的な電話応対、PC操作が可能な方
歓迎スキル
・電話/メールでのユーザーサポートのご経験
・コールセンターでのご経験
この仕事で得られるもの
・オフィスソフトの操作・知識
・PC/スマートフォンの操作・知識
・コミュニケーション能力
給与
年収350万円以上
※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
部門長からのメッセージ
普段からコミュニケーションが活発なので、困ったことはすぐに相談できる環境です。カスタマーサポート未経験者からのキャリアチェンジも多いので、新たな挑戦をしたい方も歓迎します。
福利厚生
・給与改定制度あり(年2回)
・決算賞与(年1回)
・通勤費支給(上限25,000円)
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・各種イベント(花見、BBQ、ランチ会、忘年会など)
休日休暇
完全週休2日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、誕生日休暇 <<年間122日以上>>
勤務地
東京都港区赤坂四丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ 4階
【最寄駅】 銀座線/半蔵門線/大江戸線 「青山一丁目駅」 4出口 徒歩7分
丸の内線/銀座線 「赤坂見附駅」A出口 徒歩7分
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インタビュー・ギャラリー