皆さん、こんにちは。
キングソフト採用担当の下田代です。

今回は先月完成したばかりの、
キングソフト本社(港区赤坂)の新区画を見学してみました。

過去の社員向けアンケートにて「オフィス環境が良い」という点がキングソフトの良いところとして好評!
https://recruit.kingsoft.jp/work/good/

新しいオフィスはどんな雰囲気なのでしょうか。
実際に見に行ってみました!

新しい区画には、お客様の受付と会議室を併設しております。

まずは受付。
入ってみるとAIロボットがお出迎え!
皆様がご来社の際には、この『Lanky(ランキー)』にお声がけくださいね。
robot

担当者が来るまで、白いソファーでお掛けになってお待ちください。

sofa

右手を見てみると、会社ロゴの入ったカウンターがあります。
ご来社のお客様にはこちらからお飲みものをお出ししております。
(お水、緑茶、レッドブル―、紅茶、コーヒー)
counter

全体を見渡してみると、、、
all

こんなに広いんです!

会議室の中はこんな感じでした↓
meetingroom1
meetingroom2

清潔感があり、会議に集中できそうです。
皆様がミーティングや面接でお越しいただいた際にも、
このようなキレイな会議室にご案内いたします!

全体を撮影した動画もございます。
是非ご覧ください。
https://youtu.be/T3S_5X8LRQI

働く環境が良いと業務に対する意識も向上しますよね。
キングソフト社員だけでなく、お取引先のお客様や選考にお越しいただく皆様にも
同じように気持ちよく過ごしていただきたいと考えております。
是非一度機会がございましたら足を運んでみてください。