こんにちは!新入社員のO・Mです。

新入社員研修を終え、私たちはジョブローテーションの真っ最中です。

初めてのことばかりに苦戦しながらも、日々業務に励んでいます。

そんな中、先日初めてのお給料日を迎えました。

そこで今回は、初任給を何に使ったのかインタビューしてみました。

________________________________

・まずはYさん

「母にお皿をプレゼントしました。その他にも家族に定期入れやお花を渡しました!」

%e5%b0%be%e8%b0%b7-%e6%81%b5_2020-05-19_01-38-16_280

家族にプレゼントいいですね!

センスもバッチリです。

・次にSくん

「おうち時間を充実させるためにプロジェクターを購入しました!」

%e5%b0%be%e8%b0%b7-%e6%81%b5_2020-05-19_01-38-25_478

プロジェクター素敵ですね。

家にいながら好きな映画やドラマを大きな画面で見られるのはいいですよね。おうち時間が充実しそうです。

・最後にNさん

「今、筋トレにはまっているので気になっていたプロテインを購入しました。美味しいのでおすすめです。」

%e5%b0%be%e8%b0%b7-%e6%81%b5_2020-05-19_01-38-34_115

筋トレグッズ、いいですね。

私も筋トレを始めようと思っていたのでプロテイン購入させていただきます!!

他にも、母の日のプレゼントや夏服を購入したり、猫ちゃんと快適に暮らすお部屋への引越し資金にしているようです。

ちなみに、わたくし尾谷は、両親へのプレゼントと自分へ洋服を買いました。

一生に一度の初任給、みんな素敵な使い道をされていましたね!

それぞれ使い道に個性が出ていて、インタビューしていてとても楽しかったです。

________________________________

以上、新入社員の尾谷がお届けしました!