はじめまして!
人事の奈良崎です。

今回から記事更新のメンバーに加わりましたのでよろしくお願いします!

第二創業期として拡大中のキングソフトでは、キャリア採用の方も多く、ご経験を発揮していただいています。

そこで、2020年1月入社の方に「キングソフトに決めた理由」をお伺いしました!


Sさん(営業)
裁量を任せてもらえる会社でスキルアップに繋がると感じたので、キングソフトに入社しました!
また外資系という響きにカッコよさを感じたのも理由の一つです(笑)

爽やか青年のSさん。成長への意欲を感じます!がんばってください!


Yさん(マーケター)
今までの営業経験を活かした業務に携わることで、やりがいを得られると思い入社を決めました。

経験豊富なYさん。新しいフィールドでぜひ羽ばたいてください!


Aさん(Creative)
以前一緒にお仕事をしていた方が働いており、この方とまた仕事をしたいと思っていました。
前職はオンラインのWEBサービスのみでしたが、キングソフトはWEBサービスだけではなく、実際に手に取れるプロダクトまで幅広く手掛けているので様々な経験が得られると思い入社を決めました。

リファラル採用で入社いただいたAさん。素敵なプロダクトに期待しています!


実は私も2020年1月に入社したばかり。
前職は日系IT企業の人事におりましたが、初めての外資系での仕事にワクワクしながら入社しました!

キングソフトは、のびのびした空気と仕事のスピード感が心地良いです。
また、キャリア採用の社員も多いので、様々な背景を持つ方とお仕事できるのも醍醐味のひとつだと感じています。

興味を持っていただけましたら、ぜひ、採用情報をチェックしてくださいね!