こんにちは!人事の下田代です。
肌寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は社内制度の一つである【社長賞】をご紹介したいと思います。

社長賞とは??
月に一度会社に貢献してくれた社員やチームを表彰!
対象者には金一封の贈呈もあり社員全員の前で頑張りを表彰されるので、
皆のモチベーションアップにも繋がっています。

つい先日その社長賞の表彰がありましたので、その様子をご紹介いたします。
10月度の社長賞は、先日リリースされた【WPS Office for Mac】チームでした。syatyoushou

弾ける笑顔っ!!
嬉しい気持ちがとても伝わってきますね。
従来のWindows版でご好評いただいていたWPS Offficeですが、皆様から多くのご要望をいただき
ついにMac版が日本で展開されることになりました。
その功績を評価されての表彰でした。

10月度の受賞者にコメントをいただきました!
_________________
「今回WPS Office for Macの販売開始を評価いただき、ありがとうございます。
まずは、リリースできましたが、
実際のユーザーに使っていただいて、
満足してもらうことが重要だと考えています。
今後もWPS Office (Windows / Mac)が良い製品になる様、
努めて参ります。」
_________________

今後もWPS Office の飛躍を願います!

(折角なので、
今回は【WPS for Mac】についてもご紹介しちゃいます!)

【WPS for Mac】は10月リリースのキングソフト新製品です。
従来のWPS OfficeをMac PCでお使いいただけて、圧倒的な互換性の高さ、使いやすさ、安さは勿論のこと、
目に優しいダークモード機能も搭載しております。
無料体験版もございますので、
是非一度試してみてくださいね!

(下の画像をクリック!)
ks-release

以上、キングソフト社内制度と新製品の紹介でした!

次回のブログ更新もお楽しみ~!