みなさん、こんにちは!

新卒7期生で人事Div.にジョブローテーション中の黒田です。

 

なんと!!

今回は、ライブ配信アプリ「Live.me」(ライブミー)の広告が渋谷、原宿に掲載されているということで、見に行ってきました!

どんな仕上がりになっているのでしょうか!?

 

まずは、渋谷の看板から!

 

 

93

立派な看板に仕上がっていました!

こんなに大きな看板だとは思っていなかったのでびっくりです。笑

この看板は渋谷のハチ公前広場から見ることができます。

こちらは5月14日(月)まで掲載されているので、皆さんぜひ見てみてくださいね!

 

 

次は、原宿!

139172543

壁いっぱいにLive.meの広告が掲載されていました!

せっかくなのでLive.me Tシャツを着て、広告と一緒に記念撮影してきました。笑

 

 

90829196

南琴里さんとハートをつくって、最近流行りの羽根を生やしてきました。笑

一番右の写真は自撮り中。

たくさん人が通る中、一人で自撮りするのは少し恥ずかしかったですが、楽しかったです!

こちらの看板はJR原宿駅 竹下口改札内で5月13日(日)まで見ることができますので、原宿に来た際にはぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

現在、TVCMも絶賛放映中です!

“日本NO.1コスプレイヤー”えなこさん

Live.meを運営するキングソフト株式会社から発足した、

芸能プロダクション「KSプロダクション」所属第1号の南琴里さん、

一般ユーザーから初の特別公式配信者となったアースマンさんが出演する、それぞれの個性が光るCMになっています!

みなさんぜひ、一度Live.meを使ってみてくださいね!